ぼてふり【棒手振り】

2009年12月29日(火)18 : 57 : 17
お店は、明日から3日まで閉めようと思う。
が、ざっと頭に浮かぶだけの残務が二日ほど^^;

デジタルアルバムのデザイン4件・・
年賀状・・手つかず・・
11月からの決算・・
プリントからのデーター書き込み・・・
某京都のカメラマン撮影の画像リネームリサイズプリント・
他にも・・ぁあ考えたくない(_ _|||)

兎に角、明日は一日頑張ろうと思う。
用があれば言って来い(-。-)y-゜゜゜
おっと煙草止めました。

これからもう一つの忘年会!
天ぷらでも食べようと思う。
考えるのはそれからにしよう。
今日は帰れるかな・・

あっ(*_* 棚卸忘れてた。
忘年会・・遅れますぅ(。。;

年2回ほど奈良から天秤棒を担いで花を売りにくる爺さんから門松を買った。
店に居た客に奈良から云々と話してやった。
妙に大きな感動で「がんばりや」と手に持てないほど買って爺さんの肩を叩いていた?‼
80才⇒⇒⇒門松\1500(*_*)
そのお客様の写真にはベット上でピースをした爺さんが写っていた。
・・・二日後の亡がらも・・

頑張ろうかな(T_T)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示