商売はんじょぅで・・♪

2010年01月08日(金)19 : 28 : 31
朝、暗ーい!
おかしいなぁ冬至はとっくに過ぎて、陽遁のはずなのに?
と思ったら、昼間の時間は長くなっていても、
今日までは日之出の時間は遅くなり日没がその分以上に遅くなってるらしい。
均時差の影響だけど・・よう説明せん^^;

※ちなみに冬至から夏至まで日が長くなる期間が陽遁です。
 では夏至から冬至まではなんという?

鯛が2匹います、一般的には一匹ですよね??

明日からえべっさん(^^)/
8年くらい前、ササを買いに出かけた。
それ以来、業績低迷^^;
えべっさんえべっさん・・そろそろと、
8年分の利息(十一)を付けて貸しを返しに来てちょうだい(。。;

ほなまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示