気になる

2010年01月13日(水)18 : 28 : 11
冷え込んだ今朝、
昨日より天気予報士が力の限りの注意を喚起していた。

朝起きるのが辛いだろうと思っていたが、
心の準備が出来てるだけ平気だった。

大阪は冷え込みに弱い。
少々の雪で電車が遅れる。
で、少々早く起きる。
Msd.jpg    老夫婦

早く着きすぎて、ミスドへ入ってみた。
マックと違って明るく綺麗。
珈琲も旨い。
5割は高いが納得する。
お代わり自由だと目の前に書いてあるのもいい
またポットを持って「お代わりいかがですか」と
店内を回ってくるのもいい
気兼ねせず周りをきょろきょろして赤面する事もない。

間違いなく昭和一桁のご夫婦がミスドにいた。
トレーも挟みも使用せずドーナツを手でつかみレジまで持っていく。
これもワイルドでいい^^

読書に熱は入らなかったが、すっかり温まって出勤できた。
蛞蝓
今朝またDPノートのほころびが増えている・・??
数日前よりカウンター上のDPノートや冊子の角に
熔けたような擦り切れたような変なほころびが見られる
アルバイトも変だなと、私よりも早くに気付いていたようだ。
はて、何だろう?
何らかの生き物の仕業と思うのだが・この寒いのに?
久々に座敷童かな(^^)/

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示