来客二人と一匹?

2010年01月14日(木)19 : 16 : 12
ぇえ~(@_@;)
昨日閉店時にはなかったDPノートのほつれが、
今朝6:45にそっと店に入って確かめると増えていた!

蛞蝓2

ほつれには見つけた日付を書いてるので間違いない。
犯人を?・・・・ぃゃ犯虫を見つけてやる!

暮れに買った門松があやしく思う。
店頭の門松を、店にしまう時、カウンターの上に置いている。
早朝に店内を清掃して、拭き掃除をする為、
椅子やごみ箱その他床にあるものは全て上に移動して帰るのだ。

門松から電気が落ちた真っ暗な店に這い出して、
食事してるに違いない!

鳥羽亮の推理小説もどきの時代劇より面白くなってきたぞ^^
まだ終わってなかった「不毛地帯」より極めてドキドキする。
ちなみに不毛地帯は本で読め!

さて・・この犯虫は何なのか推理してみるぅ!
こいつ、見つけたら黒焼きにして食べてやる・・?
のどに良い かも(。。;

富士フィルム担当が契約書がないので取り交わしてほしいとやってきた。
商品先物取引のお友達が、そろそろ始めませんかとやってきた。
どっちの来客にも肝を冷やす店長であった!

この二人は黒焼きにして食べれそうもない^^;
・・・体に悪そうだ(。_゜)〃


ほなまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
じつは、もう会いました!
でも、真っ暗な中で土が落ちてると思って・・そのまま・・逃走されたようです^^;
No title
犯虫のつづきが気になります!!
でも実際遭遇したらびっくりしちゃいそう・・私だったら・・

管理者のみに表示