ウイルス・細菌・・

2010年01月16日(土)17 : 07 : 10
先日来、夜な夜な店に出没するDPノートかじり虫だが、
昨日も一昨日も現れた。
今朝などノートの真ん中が擦り取ったように無くなっている。
まあこの件は置いておき、もっと写真屋らしい事を書こう!
蛞蝓3

中居正広はパジャマを三日も四日も着替えない。
シーツを一月かえない。
たぶん本当だろう。
別に汚くも思わなければ臭いもしない。
まして体が痒かったり、発疹が出たりの異常もないから、
一人暮らしの男なら普通である。
スマップでもだぜ^^;

ネットワーク『地球村』の代表、高木義之というのが、
風呂に毎日入らない。ワイシャツも毎日は着替えない。
これは、環境保全の面からだろうと思うのだが、そうでもないらしい。
ワイシャツが一向に汚れる形跡がないという。
こうなると、環境や平和、教育や生き方について、
広く講演や提言する人に相応しい体質と言わざる負えない。
若いころ自動車事故であっちへ行って、何とか戻ってきたらしいが、
それから性格や体質に変化をきたしたらしい。

他に宇宙飛行士の誰だったかな・・?
忘れたが、体を洗わない。・・・調べた向井万起男(医師)
ある小説家は、同じような理由で頭すら洗わない。・・・調べた五木寛之

中国では、背中を洗らうと風邪を引くと云うらしい・・
まあ、わたしも、そうごしごしやる方ではない。
おやじ臭とは程遠いほうで、地球には優しい体質のようだ。
頭(髪)も経済的にできてるし^^;

大体が洗剤というもの自然界に存在しない物質で、
皮膚を透過するわ、ホルモン様の化学式を持つわで、
人体も自然も狂わせている。

細菌やウイルスへの耐性をいち早く身につける為にも
地球環境にも、アレルギー症の改善にも、
軽~く宇宙飛行士的、小説家様な対応が必要ではないだろうか?!

あら、写真屋らしくない!?
細菌、ウイルスとくれば・・DPノート齧り虫だが

ほなまた。

感染症や略奪などが起こりませんように祈
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ありゃ~
ノートやられてますねv-12

ノート齧り虫…ごもっともv-81

管理者のみに表示