本場アラビアータ食べた~い

2009年06月17日(水)19 : 24 : 07
で、今日も洗剤宣材写真撮影継続中
でも、記事がひつこいって事でパス!
相変わらず妹尾検索がヒット島倉千代子だし(。_゜)〃


サグラダ・ファミリア(世界遺産)未だ建設中?ガウディは80年前に亡くなってるのに!
サグラダ・サグラディ・パパパ~ヤ・パ~パパパパパ~ヤ(。_゜)〃(。_゜)〃(。_゜)〃

初老のイタリア人来店。
店には色んな国の方が来店する。
でも何となく意志が通じる。きっと!
手に負えないのが、ソビエト、モンゴル。
スパニッシュも通じにくいかな?
さて伊太利亜語だが(゜o゜)
どう思いますぅ!

人懐っこく何度も根気よく話してくる。
こちらも真剣に聞いていると何となく理解できてくる。
「こんばんわ」とは日本語でどういうのか?
「また会いましょう」とは日本語でどういうのか?
と聞いていた。きっと!
へぇー勉強熱心なんだ。
イターリア♪と云えばピザかスパゲティー!
でなきゃ、スケベ親父かガウディだ。きっと!

ガウディはいいね!
あんな子供じみた建物を好き放題に建ててたんだから。
いったいぜんたい誰が住むってんだろう?
芸術てーばそれだけだけど、ガウディ自身は街を作ろうとしてたんだから、
十分実用的なものを提供しようとしてたんだよ、きっと!
誰も住まなかったけど、なんたら伯爵がガウディに入れ込んで資金を出してたんだとさ。
そうそう、その公園の名がグエルてーから多分グエル伯爵だ、きっと!

ガウディにグエル
ヘレンにきよし?じゃなかった。
ヘレンケラーにサリバン
野比のび太にドラえもんてーとこか!

で店長に・・・・あんたかな、きっと!

しかし・・・行ってみたぁーい。
店長も水の都イタリーでカンツゥーネを聞きながらユッタリ船に揺られてみた~い^^
ガウディをこの目で見てやる。きっと行ってやるぅ。きっと!

ほんだらまた。
空想だけの旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示