父とは一介のファンなのかもしれない

2010年01月29日(金)19 : 31 : 17
お世辞くらいには片付いているかなくらいのテーブルの上に、
新聞や広告、手帳にお菓子にリモコンなどの隙間から、
○○フィルムのロゴが覗いてる。
私への封書を仕舞いこまれたかと、辟易とする。

そのロゴを掘り出し見てみるとA4封筒の下部にエントリーシート在中とある?
宛名は私ではない。
そっとその場へ埋め戻した^^;

此処まで頑張ったなぁ~
さぁもう一年生きなきゃ・・と思う。

でも、2010年も厳しい出 出しである。
まぁ今年も残り僅か11ヶ月あまり(。_゜)〃
何とかなるか(。。;

当然、○○フィルムだけではないのだろうが複雑である・・
せいぜい、そこで出世して写真屋さんへ優しくなってくれ(゚-゚)ヾ(^^;

主語がないから分かりにくい文章になってますね(゜゜)
思うように生きればいいと云うのが本音である。

ほなまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示