来月こそは!

2010年01月30日(土)19 : 53 : 13
1月もおわる。
新年会はおろか、ちょっと一杯すらありはしなかった。
店の業績や先々の事を考えると酒を、なんて気にもなれない。

一駅向うの新地へ繰り出してみたいが、
知らずに連れられて、一度っきりしか行った事がない。
気持ちの余裕はやっぱりお金の多寡だなと思ってしまうのは下品なのか?

お客様には新地のママやお姉さん、お兄さんが来店するのだが・・
先日「新地ですか」と聞いてみた。
「そうだよ!今里新地」と云う・・?

へぇ~新地ってあっちこっちにあるのかと新たな発見だった。
それに、全てではないにしても新地という名称自体が、
かつての遊郭を示す事を始めて知った(@_@;)

俺はなんて世間智のない奴なんだと卑下してしまう。
まぁいいか、一つ賢くなったと思えば、
それに、少々は 淫らな 楽しい夢も抱けたことだし(_ _|||)

生駒新地は気楽なところ三味や太鼓で日を暮らす
(野口雨情)

よし・・いつかきっと新地巡りだ^^;
ぁあちょいなちょいな・と♪

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示