人しれずこそ 思いそめしか

2010年02月16日(火)08 : 41 : 50
チョコあられというのがあった。
形を見るに中身は柿の種でチョコをコーティングしたもののよう。
あたしゃ柿の種が苦手だよ(。。;
ピーナッツとおかきが口中で一緒になると何とも落ち着かない。
だから、ピーナッツだけをよって食べる。
だいたい餡子とイチゴのミスマッチが腹立たしいのだから、
同じ理由でチョコとあられなんて許せない。

一粒は食べておく。
口中へ入れる前から苦虫を噛みつぶしてる。
んっ?・・・お~いし~~よ~~!
この美味に反する苦虫顔のやり場がなくなった^^;

壬生忠見

なんともはや良くできた菓子である。
なるほど行列が出来るのもうなずける。
中のおかきは当たり前のものではないようだし、
チョコも然りで、妙に一粒に重さを感じるのだ。
味は表現しにくいが、あえていうと・・
キットカットのふわふわしてない甘くないやつ(。_゜)〃

もち米とチョコ・・何となく許せる(゜゜)

チョコの食べ過ぎか、
猫舌のクリアーで珈琲の飲み過ぎか、
はたまた辛い物の食べ過ぎか、
先一昨日より便器の水が赤い絵の具を落としたように滲む・・つづく(。。;

ほんだらまた。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン�...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」

食べ物など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示