それでも効果があれば・・

2010年03月14日(日)16 : 25 : 27
何気なくテレビのチャンネルを回していて、
オリエンタルラジオの中田が緊張するとになると言ってる場面でチャンネルを止めた。
ダウンタウンの浜田雅功に会うと思うだけで痔になると。
浜ちゃんは怒って、ワシなんか痔ろうじゃ、もう何年も持っとるわ(怒)
セリフ終わってフレームアウトすんの痛とうて動かれへんかったんじゃ!
お前なんかまだましじゃ、ボケ(怒)

分かる!身にしみてよく分かるw w w
オリラジ中田 敦彦の気持ち???
いや、浜ちゃんの気持ちが痛いほど(実際に痛いのだが)
よっく分かる。

痔の症状は多種多様で、浜ちゃんの云う所の 「あな痔(痔瘻)」 だが、
実にたちの悪いものである。
ボラギノール♪なんて効かないのだから^^;

唐突に・・つづき
1Gメン・・?!
2艾・・?!

100畳ほどの畳部屋に座布団が整然と並んでいる。
その座布団の殆どに人が座っていて、腰辺りから煙が漂っている。
壁に面した一面と部屋の中央によく磨かれた丸太が渡されていた。
丁度、中央の丸太の前が空いていたので、そこへ前かがみに歩いていって座った。
隣のおじさんが、私の顔を見てにっこりしている。
程なく、割烹着を着て手に太い線香を持ったおばちゃんがやってきて・・

そう、お気づきの通り私のお尻と背中の4ヶ所に張り付けられたのは
信じられないほど大きいお灸(やいと)だった。
おばちゃんは、手なれた様子でちょんちょんちょんと点火した。

周りの様子は何かに陶酔しているような耐えてるような・・
そのうち腰の方から暖かくなってきてた。
あぁこれは気持ちいい、
周りと同じようにうっとりしていた・・
kyu.jpgん。。ん・・ん!
隣のおばちゃんが私の顔を見て「がんばりや、しんぼしいや」って
言われてるうちに、熱さは増し前の丸太をシッカリ抱きしめていた。
汗を流し、いよいよ耐えがたい痛みに悶絶せぬようにいよいよ丸太にかじりついた。
頭のどこか奥の方で、なんで周りの人は陶酔しているのだろうかと朦朧と考えていた。

どれほど時間がたったのだろう??!!
気がつけば熱さが去って、ひりひりとした感じになっていた。
割烹着が背中の灰を落としにやってきた。

そーっとブリーフを上げシャツを下げズボンを履いた。
へっぴり腰で小股で歩き、弊〃の態で外へ出たが、
そこにいる筈の社長(ス○ジ○ア○スの現会長)は想像通り消え去っていた(゜゜)

それでも、電車を乗り継ぎ暗室へ帰り着き、
重い印画紙を詰めた容器と、風呂並みのタンクで
腰の火傷に摺りつくパンツとシャツの痛みに耐えながら、
納期に間に合わすべく現像を繰り返していた。

お尻と腰の火傷のあとは見るも無残に火ぶくれし白くまん丸に焦げている。、
その周辺は広い範囲に赤く日焼けのようになっていた。

浄土真宗無量寺 (通称 赤壁の寺 尼寺)
家伝 無量寺の灸(むりょうじのやいと)
大阪市南区上本町5丁目        
電話:06-6761-0167
地下鉄谷町線谷町九丁目から北東へ200m
近鉄上本町駅から北西へ約150mの西北角

家伝灸全盛時代を今に残す名灸で、
江戸時代からの生活文化のお灸であります。
ここで行われているお灸は打濃灸と言われるやり方のお灸で
膿をだして白血球を増やし、自然治癒力を高める効果があります。

施灸料1,000円(宗教法人非課税、坊主丸儲け)

確かにあの動くに動けない鋭い痛みは消えているが、
たぶん今は火傷の痛みの方が勝ってるのだろう^^;
はたしてこれで「あな痔(痔瘻)」は改善するのだろうか?
少なくとも、ボラギノール♪より効くのだろうか?

ちなみにあの丸太は、「我慢棒」と呼ぶらしい(_ _|||)
そして、よく効くよく効くとしきりと言っていた社長も
きっと、 誰かにだまされて あの経験をしていたのだと思う。

まだ・・・つづく

ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示