自由奔放な鴨さん

2010年03月17日(水)19 : 44 : 24
HALの学生だった若者が、
フォトグラファーになりたいのだがと相談に来た。

商業写真なら自分次第で何とかならなくもないが、
その方面で名を成す所を目指しているのだから、
正直に無理だと言ってやった。

先達を探すことと、飛び込む事、素直である事、
一貫してテーマや主張のある写真を撮り続ける事等、
軽く出来そうもない事を話してやった。

戦場の恐怖に耐えかねてアル中で最後まで周りに迷惑かけっぱなしで、
挙句、若くして肝ガンで亡くなった戦場写真家、
というよりアル中写真家と言ったほうが通りのいい鴨志田譲のエッセイを渡してやった。
西原理恵子という素敵な嫁さんがいる事が唯一の勲章かな!



これであきらめるだろう・・

・・あれぇ元気になって出ていったぞ?
励ましてしまったかな(。_゜)〃

だいたい店長になんか相談すなよxz^^;

オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示