トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

2010年03月20日(土)11 : 32 : 42
「ロバのパン屋」 ろば しかないしょ(゜゜)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきて�...
トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」



ロバのおじさん チンカラリン
チンカラリンロン やってくる
ジャムパン ロールパン
できたて やきたて いかがです
チョコレートパンも アンパンも
なんでもあります チンカラリン
 
赤いくるまを チンカラリン
チンカラリンロン ひいてくる
ジャムパン ロールパン
あまくて おいしい いかがです
チョコレートパンに アンパンに
どちらにしましょう チンカラリン
 
いつもにこにこ チンカラリン
チンカラリンロン こんにちは
ジャムパン ロールパン
さあさあ みなさん いかがです
チョコレートパンと アンパンと
ハイハイありがと チンカラリン

晴れたお空に チンカラリン
チンカラリンロン 鈴がなる
ジャムパン ロールパン
よい子のおやつは いかがです
チョコレートパンも アンパンも
なんでもあります チンカラリン



ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
廸薫さん
美味しいね!
蒸しパンと普通のパンの間のようでした。
前を通ればまたきっと買い求める。
No title
虫さん
まだ現役のようですよ!
それに従業員募集中とか(@_@;)
No title
懐かしいですね(*´∀`*)
最近は回っていないので少し寂しいです(;´∀`)
No title
懐かしい・・・・・!!!
有った有った~!でも一回も買わして貰えなったんだよね~。美味しいパンだった?

管理者のみに表示