いらん事するから

2010年03月22日(月)11 : 12 : 54
DICを分解した。
デジカメなどのデーターを処理し
プリントプロセッサーへ送るパソコンの事だ。

全面のUSB差し込み口が中に引っ込んでしまって出てこない。
何かと不便なので、今朝(20日)早くから分解してゆく。
以前にも分解していて、怖々片面だけをはずして、
手を突っ込んでその差し込みへUSBハブをつなぎ表へ出して応急処置をしていた。
が、今回それも外れてしまった。
今日はおもいきって全解体^^;
途中・・配線すら元に戻せるか不安になってきた。

壊しでもしたら・・このPCは店の一月分の売り上げに匹敵する価格だ。
なんでこんな事してるんだろう?!
こんな事せずとも、定期メンテナンス時に任せればいいじゃないか!

USBの差し込み口と箱との取り付けねじが完全に外れていたようだ。
シッカリと取り付け直して、組み立て直す・・何とか!
おっ、良い感じに立ち上がった(^^)/

^^;が・・・DICとプリンターの接続が出来なくなってる。
あぁ~消えたい
PCの裏の電源タップのハブにつながった
コンセントスイッチが掃除しているうちにOFFになっていたようだ。

やれやれ事なきを得た。
あれ!何となくDICが早く綺麗に感じるのは気のせいだろうか?
とリフレッシュ感のあるDICに頬ずりしている。
と気を良くしてる間もなく、
作業用のPCにある芸能ネタ(黒木&唐沢の酷評)と
あんこネタ(丹波屋と力餅のローカルネタ)の日記を
あやまって削除してしまった

もぅ書きなおす気力がぁ・・(хх)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示