HDDクラッシュ。

2007年09月03日(月)18 : 32 : 31


DPノートに店長の怒ってる顔の落書きがあった。
座敷童の仕業みたい。
穏やかになれって事か?

8/19(日) 9437
8/20(月)61329
8/21(火)45795
8/22(水)34557
8/23(木)37045
8/24(金)60961
8/25(土)49899
8/26(日) 9962
8/27(月)71340
8/28(火)73053
8/29(水)47654
8/30(木)57466
8/31(金)42002
累計 1359460 78%


以下は、ある人の日記を許可を貰って借用しています。



私事では、ありますがパソコンのハードディスクが壊れてしまって認識できません
撮りためた画像がたくさん入ってますが・・・
なるべくいいのは、お店プリント仕事柄してもらうのですが

デジカメ画像をプリントしないとどうなるか?
身にしみて感じました。
CD-RやDVD-Rにバックアップしとけばよかったのですが
ついついあと延ばしするんですよね

突然 動かなくなりますからね!
CD-RやDVD-Rも開かなくなることもありますよ
プリントしてないと2度と見れませんよ ←ここ重要!

まめに家庭用プリンターでプリントすればいいと思ってる人
いると思いますが結構面倒しいです。
インクがなくなると中断しますし・・・
5年前 10年前プリントした物 色消えてませんか?
つよインクになってちょっと違うでしょうが10年後は、どうなんでしょう?

だって30000円前後のプリンターですよ!
1000万のラボ機 違いがあってあたりまえ!

はい!ごいっしょに!
違いがあってあたりまえ!

話は、もどりますがわが子の写真データ残念



まあ、上記の通りって事です。


ほんだらまた。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示