7月7日まで期間限定奇跡のパワー らしい。

2007年07月04日(水)18 : 21 : 30
「7つの願いをこめて」




この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象らしい。
これは「神の目」と呼ばれていますらしい。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、らしい。
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。らしい。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。らしい。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。らしい。自分だけで独り占めはしないこと。 らしい。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。らしい。

さぁてお願い(^^)
1.いえません。
2.も、いえません。
3.また、いえません。
4.とても、いえません。
5.やっぱり、いえません。
6.7つ以上無期限に願いが叶いますように(^^)
7.そうだ、みんなの願が叶いますように。

廸薫のおどり万華鏡←情報ソース

ほんだらまた。


 私のおすすめ:

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示