さくら。。。

2007年03月03日(土)17 : 19 : 03
昨日は、アルバイトと2Fのスタジオの館長が、
体調不良でお休みでした。
終日、店長が一人でお店を切り盛りしました。
閉店後の充実感が、何より心地よいです。

さっさと帰宅して、早寝しよう。

自宅の前で、音を消してライトだけをまわしているパトカーとすれ違う!?

家人が娘と会わなかったかと聞くので、
会わなかったと答える。
パトカーと会わなかったかと聞くので、
会ったと答える。








・・・それに乗っていった。と、家人???

まいったな(-_-)








さくら散る。
とりあえず関西大学か浪人して再度青学に挑戦するかになるだろう。
それにしても、関大その他を合格して青学を落とすのは何故だろうか?
関大その他を落として青学を合格した子はいるのに????

お願いこのままおとなしく関大へ進んでくれよ。

まあ、とりあえず卒業おめでとう。








あぁパトカーね!
ぼっとしてて引ったくりにあって事情聴取でした。
受験にしても、引ったくりにしても、
世の中を甘く見ている怖さを思い知った事でしょう。
怪我が無くて何よりかな!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示