東京ですよ。。。娘は!

2007年02月15日(木)11 : 55 : 16


12日より19日まで、受験で娘は渋谷にいる。
関大や明治は合格しているらしいが、青学以外は行く気は無いらしい。

<a href="http://mixi.jp/view_diary.pl?id=238369478&owner_id=5766188l">●子どもたちの戦い(前編)●</a>

薄情なようだが、合否や一人暮らしは、何の心配もしていない。
それより4年間の学生生活を経済的にバックアップできるかどうかの方が心配でならない。

<a href="http://www.oasisjapan.org/100nin.html">●【動画で見る100人の村】●</a>

神よ!無病息災商売繁盛。
どうか有意義な学生生活が送れますように。

<a href="http://mixi.jp/view_diary.pl?id=342829844&owner_id=4720944">●東トルキスタンと言う国をご存知でしょうか?●</a>

世界にはもっと神を必要としている人たちが多くいる事でしょう。
私達などに目をむける暇も無いほどに世界は苦悩しているのでしょう。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=KLs54msZ_zA">●世界一受けたい授業●</a>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=yAbjssy_g1o&NR">●世界一受けたい授業●</a>

が、あえて救いを求めます。
一人の人間を育て育てられる事で、無限の平和への可能性を感じていますから!!

<a href="http://clickbokin.ekokoro.jp/cnxt.html">●世界中の最も立場の弱い人々への医療支援●</a>

そして、私にも他を思い計る程度の余裕をもてますように。

<a href="http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14887691&comment_count=20&comm_id=1808806">●「どうか、全力で、世界の人々に伝えてください。」●</a>

娘を見かけたら声援を送ってやって下さい。父へも...

PS.本文と間にあるリンクは、ほぼ関係有りません。
見難くってごめんね。
  でも、私の悩みなど泡のように思えます。
mixi内にあるリンクもありますので、
  見れない方は店長までご連絡いただければ招待いたします。

PHOTO IS 「細木数子のズバリ言うわよ」の来週(2/20)のゲストの奥様からいただきました。
奥様もサプライズで出演しますが、細木さんもゲストも知らなかったようです。
やらせは無い番組のようです。
このゲスト(落語家)さんが言っていた「お金で幸せは買えないが、お金で不幸はあがなえる」
という言葉が今も心に残っています。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« WASABI | HOME | テスト »