ん!本?

2009年06月03日(水)18 : 55 : 33
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)
(2006/05)
五日市 剛矢山 利彦

商品詳細を見る

昨晩の夕食で4日目のカレーに挑戦しようと思ったが、「っぷん」と臭いよる。
鍋いっぱいのカレーはタッパーに分けて冷凍しておけば一週間分の晩飯にできそうだ!
これからはそうしよう^^;(おまえはイチロウか)(←そんなええもんか)

と、?テーブルに本がある。
もう半年置きっぱなしのホンダ本だが、
初めて中を見てみた。
上記の本だ!
はよ読まんか。
「ありがとう」「お帰り」「おはよう」なんて言葉がいっぱい出てくるだろうに^^;

ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
所信表明ね!
やってみます。
ブログのタイトルは
所信表明です

理想の自分を思いえがくわけで
既に それが実現していると表明します

笑顔は無理せず 楽に作れていて
周りの方に 幸せを届ける みたいなタイトルが良いと思います

 「力いっぱい」「まあええか」など 
なりたい状態では ないですよね(笑
同じ思いです。
そうなんです。
ブログタイトルにはもうずいぶん前から違和感があったんです。
理由もわかっていたんですが、
結構自虐的なところやポジティブな面が前面に出てまして^^;
現状の生活状況も多分にあると思うのですが、
それに、このタイトル、検索で店長を見つけることが出来るんですよ!

「力いっぱい笑顔でいたい」ではどうでしょうか^^
「まあええか!笑顔でいよう」
「笑顔の写真屋」
ん?シックリこないです。
リンク更新しました
FC2来ましたね
たまーに重いこと ありますけど
かなり 頑張っているブログだと思います。

五日市さんは二回 お話を聞きました
小冊子も 面白いので 何冊か人に配ったりして

言葉は大切にしなくては
その意味では 店長のブログ・タイトル変えても良いと思います

ポジティブなタイトルに変更しませんか?
もう我慢しなくて 弾けていきましょうよ

PS 値段高いのですが PRO400H 160C 800Z 取り扱い店舗広げています。
写るスクエアは終了です

管理者のみに表示