床は子供が這っても大丈夫。

2009年07月01日(水)19 : 28 : 39
床をのに四枚の雑巾を使用している。
什器などには一枚の雑巾を使用する。
大体三ヶ月でがあき使用に耐えなくなる。
ぎりぎりまで使用して、そのまま植木鉢にでも埋め込めば数週間で土に帰る。
他、プリンター、現像機のメンテナンスに使用し感謝し捨てることとなる(*^。^*)

穴だらけになったので、6枚の雑巾を買った。
一枚余るが、ワックス用になる。
レジ横の髭そりもついで買い^^v
今はホテル阪神で年末に貰った髭そりを長い間使ってる。
もうゐたくて痛くて!
首振り三枚か!なんか昔のせんぷーきみぃたぁいな~名前だな。
でもこの剃り味が最高だった。いや快感だった!
まともな髭そりを持ってないし~トコトン使用するから、余計そう感じるんだろうな。

ちょっと散財してしまったよっと!
雑巾三枚セット二つと、首振り三枚刃二本セット併せて合計

315円(゜o゜)
早く買うんだったよ!

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示