新年遅ればせながら、明けましておめでとうございまする。

2007年01月06日(土)16 : 23 : 44


1/4(木)\78266
1/5(金)\98513

二日に店に来て、日記をUPしてたけどerrorばかりが出て無理でした。

初詣寺?をして、
マックでネットして、
阪神サウナで、初風呂をしてました。

サウナで「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」を集中して見てました。
昨今に無く物凄いリラックスしてるなって思いました。
稲盛いずみがとってもいい。
医龍から、とってもいいなぁと思っていたけど、やっぱいい。
あの、念のため女優としてね!店長も芸暦10年ですから?!(@_@;)
でも女優にしとくのはもったいないような。。。

てな事で、もう二日たって4日初出です。(もう、6日だっけ)
もっと、静ちゃんで暇だろうなって、来る前から滅入っていましたが、
おおきに、そこそこご来店がありました。

5連休の売上を補填しなきゃダメだからね。

ぐだぐだ言いましたが、どうかどうか一つ本年も宜しくご愛顧賜りまするよう切に切に御願い申し上げたぁて奉りまするぅ。

PHOTO IS 本年の抱負?
ナイナイ岡村、何とか潰さず存続させる事に奔走するばかりなり。
お金は追わず(難しいな。バカ娘が進学だしな。青山とか言ってるし、トホホ。)、黒マメ(85歳のお客様に頂きました)にお客様満足を追うことに専念いたしまする。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示