新庄の珈琲。

2006年10月26日(木)14 : 48 : 30


店長のブログに同業者のお気に入りが数件、そのうち3軒が 北海道 の方です。色々とご指導を頂いています。

mixiのマイミクさんの、計らずも世話になった方が、 北海道 。
「悩んで当たり前、苦しんで当たり前」の言葉に随分救われました。

今年は、 北海道 付いている。

プロ野球も 北海道 付いていますね。
店長は落合監督が大好きなので、ドラゴンズに優勝して欲しいです。
諸評ではDが有利ですが、店長の感では機の流れはFにあるように思いますが、如何に!


新庄バージョンの缶コーヒーを頂きました。
休煙と共に休缶コーヒーなので、店長は飲みませんが、
妖怪が住み着いているので、何かが美味しく飲んでくれるでしょう。

北海道 行ったことありません(-_-;)
というか、東京以北以東行ったことありません(-_-;)
あぁ糸魚川まで行ったかな?
2006年10月23日(月) 16:07:46 No.35 (日記)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示