当店に住み着く座敷童が、少々肥えて来たようです。

2006年10月11日(水)19 : 01 : 29






頂き物がたまってしまいました。
ありがたいです。

みかん巨砲は、87歳の花様というお客様に頂きました。
すっごい可愛いんだから(@_@。みかんってこんなの甘いのか!

パン、飴は、3丁目の夕日のお客様に頂きました。

富士の羊羹は、もと自衛隊のお客様。

モロゾフはネット上の知人が突然に来店されて驚かされました。
恐れ多い方です。
後でメッセージが届き、店長の所へ座敷童など良い人が集まる理由が解った。
店長は、結果的に幸せになる。
と、書かれていました。涙涙
いま、未来に希望を失った店長にはとても嬉しい言葉でした。

ルーツは、ロックバンドのボーカルに頂きました。お客様です。
応援宜しく!→Noel
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示