塩味を紡ぐ人

2006年10月02日(月)10 : 14 : 55

皆様こんにちは。
こちら東京では しとしと と静かな雨音と共に
秋がやってきました。
この時期 バイクに乗っていると風の匂いが香ばしいのは何故だろう。

さて、秋といえば美味しい食べ物 満載。
旬の秋刀魚や山菜はもちろん、その相乗効果で色々な食材が美味しく感じます。

家からちょっと離れたところに 素敵な焼き鳥屋さんがあります。
場所は家電量販店のエントランスの脇。
何を注文しても、店主が「これはさ、塩が一番なんだよね。」と言いながら
時々、おまけも付けてくれます。

おそらく リピート率が高いだろう あの塩味。
僕はこの店で タレ派から塩派に変わりました。

(「塩味を紡ぐ人」, Nikon F3, Ai Nikkor50mm(F1.4), TRI-X)


転載元:写すこと

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示