「雇ってください」

2006年09月26日(火)12 : 00 : 19


9/23(土)
久しぶりに、お休みでした。

まだ食べていませんが、店長のいない間も差し入れを頂いているようです。
珈琲大福?楽しみだ!
↑おみやげ物で安心しておいて置いたらカビてしまいました。封を切ったらお早めに!
ごめんなさい。
ちなみに、これを頂いたお客様は、60歳近くで脳出血を患い右半身不自由で、めっちゃ明るくよくしゃべる雑学かの、元自衛官で独身。←文節長すぎm(__)m

ドーナツも頂いたようです。
これは、以前に勤めていたアルバイトからでした。
このアルバイトは、涙なくして語れない体験をしています。
物心も付かない子供の頃に布団だけを抱えて環状線に乗っていた記憶を持っています。後日詳しく書いてみたいです。聞きたい?
16歳の時、(今はもう25歳)この店に飛び込むようにして雇ってくださいと入ってきました。
その時に店長がいてよかったと思います。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
はい!
幸運だったと思います。

・・どちらにも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示