こんなにいただいてばっかりで、いいのかな?

2006年09月13日(水)18 : 55 : 54



うーなぎうーなぎ♪何見てはねる♪十五夜お月さん見てはーねる♪??!!!!

ほんとに、よく頂き物をする。
今日は、もうお礼すら忘れて放心してしまった。
こんなにうなぎって身が厚かったんだ。
皮も厚くって、プルプルでケラチナミミンコラーゲンって感じです。
ほんとに恵まれたお店であり恵まれすぎた店長です。
1つは店長が撮ったもの、1つはさっさと帰ったバイトが店に早速送ってきた画像です。
ちなみに店長のうな丼は丼からはみ出してしまいました。
うな丼を蒲焼のおかずでいただきました。

えっと、店長の好物はあんことうなぎです。
何で知ってたのかな?偶然か!

ほんとにありがとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/momohappy/20050331

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示