あっさり...

2006年09月06日(水)11 : 22 : 01


8/31(木)121312←951枚
9/01(金)153322←2612枚
9/02(土) 25955←きりきり枚
9/03(日) 14020←もうお仕枚
9/04(月) 98772←後1円玉で1228枚
9/05(火) 46872←?don't 枚 (パチパチパチパチ!う枚)

デジカメプリントの1933枚の注文で右往左往したのは、つい先日の事だ。
もう、これ以上の枚数の注文は当分の間無いと思います。

あれから、1000枚近い注文がありましたが、やっぱり1933枚の壁は更新されないなぁと厚かましい思いをいだいていた。

が、その厚かましい思いは、あっさりと叶えられた。
1000枚近い注文の後の焼き増しが2612枚にもなってしまったのです。

他にも、名前が変った自動車会社の店舗開発からの951枚の注文など結構重なって、驚いています。

2612枚はいつ更新されるでしょうか!?(だから厚かましいって)

他、スタジオのデジタルアルバムの作成や、棚卸、月次決算、等々重なりまして、少しの間忙しくさせていただきました。m(__)m
お陰さまで、儲かるまでには行きませんが、先月の支払も無事に済みました。
相変らず消費税は分割納付中ですが(-_-;)←来月で終わりです(*^^)v

PHOTO IS 座敷童の悪戯書き?!←だから、座敷童については、また後日!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示