そのうち、わらしべ長者かも!

2006年08月26日(土)18 : 25 : 45


8/22(火)57704←頑張れ!
8/23(水)65425←もう一踏ん張り!
8/24(木)67650←もうちょい!
8/25(金)54107←あかんかった(-_-;)

70才位のお客様にデジカメを購入していただいた事は日記に書きましたっけ?

結果的には、使いこなせず...潔く返品を頂きました。
店長の判断が甘かったとしか言えないです。
十分に使いこなせると思った判断ミスでした。

このデジカメは、使用感もないまま中古になりました。
どうしようかな?

返金をしようと思いましたが?!?!?!!
そのお客様が、店に置いてあった中古のAPSカメラをご覧になって、これを貰うという。(売ろうと思って置いていた訳ではなく店長のコレクションみたいなものだ。APS大好きだから!)
たぶんというか、これなら十分に使いこなせると思う。
また、お客様のお友達の多くもAPSカメラを使用しているので尚使えると思う。
「これでチャラな」とご満悦の様子だった。
返金もさせてもらえませんでした。
それ以上の十分なサービスをするつもりですが。

お客様には、戸惑いを与えただけでしたが、
お客様もデジカメは無理と言う事がわかって、程度の良いAPSカメラを手にした事を喜ばれているので、良かったのでしょうか?

人によっては、モニターを見ての撮影は慣れようがない事が解った。今後の良い判断材料となりました。

このデジカメ、APSカメラに変えて、店長コレクションで置いておくか!それもまた面白そうだな!

PHOTO IS 生駒山系の端っこの飯盛山より大阪から神戸を望む。1999年撮影。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示