幸運のシンクロニシティー(*^^)v

2006年08月22日(火)09 : 49 : 29


8/16(水)56829←(*
8/17(木)61848←(*^
8/18(金)99761←(*^^)vvv
8/19(土)28845←(
8/20(日)28837←
8/21(月)67514←(*^^

8/17(木)
毎年、10月から年末まで入試に使用する証明写真を某学校へ撮影に伺う。
例年なら9月の頭に、こちらからお願いして打ち合わせを始める。
が、どうした事か半月も早くに先方様から打ち合わせの連絡が入ってきた。

それだけなら、早めに始めた方が段取が良いのだろう来年からはこちらも早めにご連絡をさせてもらおうと思うだろう。(それ以前に、お仕事を戴けるかどうか、確定的ではないのだが?)
が、違う学校から一時間とたたない内に、同じように打ち合わせの連絡が入ったのだ。

早く始めるにしても、関係のない二つの学校から、例年になく早く、それも同日に連絡が入るのはありえない。偶然すぎて不思議な気分だった。

この事は、店にとってこれ以上もない幸運な出来事だった。
まず今年もこの仕事にありつけた事、生徒数が思いの他減っていない事、
これで、売上も大体計算できる。
そして、こんなに早く心労が解けた事だ。
(9月の支払までやり繰りできれば、今年も何とか乗り越える事ができそうだ。)

他、店以外にも多くの関係者が仕事にありつける事に感謝してやまない。

ありがとう。

PHOTO IS 2F友人の写真館での撮影前風景!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示