「先走る座敷童」?

2006年08月16日(水)16 : 48 : 17


8/09(水)44573←6点 10点満点だし。
8/10(木)70617←8点 五.十日だし。
8/11(金)49888←6点 そろそろ、夏期休暇だし。
8/12(土)35035←5点 鰹だし?
8/13(日)24096←5点 日曜日だし。
8/14(月)45074←3点 ビジネス街だし。
8/15(火)41617←5点 盆休みだし(-_-;)

8/10(木)
近くにタップダンス教室がある。
有名どころ!(宝塚にも教えに行ってたよ)

そこの先生が、業者の作成した発表会のアルバムを持って来て、複製できないかとご来店された!
著作権があるので無理ですが、写真だけ預かるとOKです。(著作権記載が確認できなくなりますから)
それにしても、はがきサイズを600円で販売する業者も尊敬する。いったい何枚の注文をいただけるのだろうか。

全部複製して、こちらでアルバムを作成するという手も無いではないが、同業者として商道徳を外れるだろうか?
それにしても、発表会で相当の出費を強いられ、また思い出の写真が高額で手が出ないのは、あまりにも生徒さんがかわいそうに思う。
少なくとも、1.2枚の想い出は手元に残したいだろうに。

昔、昔、モダンバレーの発表会に出た時の写真はそんなに高くなかったように思ったが?

とか思っていたら、座敷童?がせっせと複製したデーターを保存していた。ぉい、ぉい、いいのかぁ!?

PHOTO IS だから、発表会だって!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示