蘇る!バイタリティー?

2006年08月16日(水)16 : 18 : 43


8/13(日)
AM7:30重い体を持ち上げ「がっちりマンデー」を見る。
そして燃えつきかけるモチベーションを保つ。

たぶんそのままグウタラに一日を過すだろうと思っていた。
何もする気にもなれず、できるだけ体を休めようとするはずだった。
そして、先行きの不安にのたうつだろうと考えていた。

が、どうした事か、市のトレーニングセンターへ出かけ汗を流していた。
長い間利用していなかった。
行きたかったが、僅かな休日に出かける気力は無かった。
毎晩、ストレッチと筋トレは欠かさず行ってはいる。
が、それも自分である為の最後の習慣(砦)である。

それが、今日は??充実??した気分になっていた。
十分に有酸素運動をこなし、帰ってきた。

たぶん、このままごろっとしているだろうと思ったが、
壊れた換気扇スイッチとキッチンの水道の漏れを漏れ?が修理していた。
スイッチはなおったが、水道はパッキンを4つも買ったがなおらなかった。
くたびれもうけを、苦にすることも無かった。

娘は一日勉強!
女房は一日買い物!?

右足の痺れも心地よく、
少々充実した4週間ぶりの休日に満足しつつ眠りにつく。
また明日からのプレッシャーを思いつつ。

PHOTO IS この歳で感動なんてしないと思っていたが、イルカが近づいて寄り添うように泳がれた時には、感動していた。もう10年も前の太地での出来事でした。あれ依頼感動した事ってあるかな!?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示