☆に・・・願いを・・・

2009年07月07日(火)17 : 49 : 32
めっちゃ喪失感
奥歯を二本抜いた。
なかなか血が止まらない。
眠れない。
寝床では痛まない神経痛まで夕べは痛んだ。

母が抜歯して血が止まらなかった事がある。
その後、間もなく他界した。店長の今の年に近い頃(*_*;
こんな記憶もあり喪失感が強いのかもしれない。

ぁあ!お星様、僕の奥歯を生やしてください。
それがだめなら、インプラントのお金と時間を下さい。
それもだめなら、人生・・・・・・
やり直せませんかねぇ~




     ☆織女星(こと座の1等星・ベガ)
     |
    26.5光年
     |     ☆牽牛星(わし座の1等星・アルタイル)
     |   /
     |  17光年
     | /
    ☆地球(E)

VE(ベガ-地球間の距離)=26.5
AE(アルタイル-地球間の距離)=17
∠VEA(2星の成す角)=35°
VA=VE+AE-2・VE・AE・cos(∠VEA)
ベガとアルタイルの距離VA≒15.9光年

織姫星と彦星が一晩のうちに会う。結構な健脚だ(@_@。

あっそうそう!織姫ちゃんとちゃんは恋人ではありませんから!念のため!
大阪府交野市、店長ちの、きんじょ
『牽牛の 妻迎え船 こぎ出らし 天の川原に 霧の立てるは』 -万葉集・山上憶良の歌碑。
彦星が妻の織姫を迎えに行く船を漕ぎ出したようだ。天の川原に霧が立っているのは、この水しぶきに違いない-と歌っている。

ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« うつ | HOME | 評判 »