まだまだは、もうなり!?

2006年08月04日(金)12 : 33 : 18


7/30(日) 9610←夏休み?
7/31(月)83724←月末?
8/01(火)48754←PL花火?
8/02(水)41296←海水浴?
8/03(木)48560←生ビール?

7/27(木)
先日より、右足の親指から甲、ふくらはぎ、太もも、お尻から腰へと痺れが広がってきている。
今、361日間一時も休む事は適わない。不安になる。

近くで整形外科を探すも見つからず、時間も取れないので、なるべく早く診察が済みそうな所へ、少し離れているが自転車で出かけた。(坐骨神経痛)
ぴりぴりする神経に沿って、発疹が見られるので皮膚科でも良かったかな(帯状疱疹・ヘルペス)
レントゲンを撮って、院長が丁寧に診察をしてくれた。結果、単状疱疹だろうとの事でした。
抗ウイルス薬?とビタミン剤、シップ薬を処方して戴いた。

大病ではないようで、
少々安心しました。

まだまだ、簡単には倒れられないようです。
どうせなら、もう12年間、(とりあえず次の当たり年まで)無病息災で明るく頑張れますようにm(__)m

8/2(水)
ひりひりした痛みは形を変えながら移動している。
少々ましになったようで、発疹も枯れてきた。
今日も暇を見つけて自転車で病院へ出かけた。
以外にも、帯状疱疹後の神経痛にと、注射を打たれた。
注射なんて、ほぼ10年ぶりになる。
ビタミン剤も再度処方されて、2週間後また通院します。
勿論、症状が無くなったら行きませんから(~o~)

PHOTO IS アルバイトの落書き!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示