あ・し・た・・は

2006年06月17日(土)14 : 45 : 41


6/13(火)\49513←×自動車会社の永年勤続表彰式撮影。売上は納品時にたつ。
6/14(水)\96435←○整形外科医の学会用スライド、パワーポイント作成¥22000
6/15(木)\44542←×文字入れ急ぎの\8000がなければ、ぞっとする。
6/16(金)\77017←○放送局関係\25000(掛)


6/15(木)
mixi(紹介制コミュニティーサイト)には、お客様もいる事に気付いた。というか、お客さんが店長のmixiを発見してコメントを書き残してくれる。って、店が認知されてるってことだよな。でも、売上低迷!
でも、何かヒントみたいなものが見えてきたような気がします。
新企画、販促を考えつきそぅです。

前頭葉が痛く体がだるい。歯の治療で歯医者に行って右上歯茎に麻酔を打った瞬間に左前頭葉の痛みがなくなった(@_@。
大雨の中、店に帰って至急の文字入れプリントの処理をして、半年振りかの早退をした。何も考えずただ横になる。あぁ、ただこれだけで癒される。明日は元気、明日は頑張る、明日は元気、あ・し・・た・・・わ........

PHOTO IS ボンジョビ御用達ぃ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示