リメイクサービスです。

2006年05月19日(金)17 : 15 : 58


5/16(火)\53958
5/17(水)\65653
5/18(木)\29096

古い写真をUPしていますが、フィルムをスキャンしてデーターに加工しています。
よく見ていただくと解りますが、キズや埃がありません。
奇跡的な保存状態といえるでしょう?
実は、スキャナーが優秀でキズも埃も消してしまうのです。
アルバムとネガ、データーも保存しておけば素敵ですね!

基本料500円一駒80円で受注していますが、、、少々高いかな?
一駒30円で受け付けよう。駒指定がなければ一本450円でもいいな!?
ご希望があれば、BOLG割引適用(^^♪


PHOTO IS 1989.05.03なんですが、何処で撮ったか解らないんです。
          どなたか写真の場所が何処か解りませんか!?
          大阪府下のどこかの公園だと思う。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示