貴様らぁ、おとなしくしないとぉ~!

2006年04月09日(日)11 : 13 : 54


4/8(土)\21666

いかんな!
入園式の撮影だが、まともに全員前を向いてるものが無い。
まあ、3、4歳では無理も無いのだが、
カメラマンにはデパートの屋上(古いか?)でやっているヒーローショーの悪役MC(店長(私)が昔やっていた)のような才能もあってもいいと思うのだが、贅沢か!?

「貴様らぁ~、俺様を誰だと思っているのだぁ~!おとなしく前を向いて行儀よくしないと、、、おならひっかけるぞ!」パシャってね!

けさ、線路上を低く矢のように飛ぶツバメを見た。
6時に家を出るが、もう明るく温かく、気分が爽快とは行かなくとも晴れやかになる。
頑張ろう!

写真は入園式、昨今の事で、分割ぼかしを思いっきり効かせています。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示