なんか切ないです。

2009年07月12日(日)15 : 29 : 24
冷蔵庫にケーキがあった。
一応期限を確認する。
珍しく本日中にお食べ下さいとのこと。

生チョコっぽいケーキの中に赤いジャムがあった。
店長的には、フルーツとチョコはミスマッチだ(いかり)
まぁあんことフルーツよかましだからよしとしておこう。

・・・ん?
イチゴより赤いこのジャムはなんじゃむ
分からん、甘くないし甘さを引き立てる酸味とも苦みとも云えない妙な調べじゃむ(こける)
このチョコケーキ、今まででは一番おいしい~かも(よだれ)

冷蔵庫の醗酵まじかの食材達の中から宝が出て来たようじゃむ(もうええって)

↓一応調べると石切神社近辺で、行列のできるお店のようでした

・・・?
でも、何か違和感が・・・?

-_-;。。。しまった。

チョコ断ちしてたっけ(ぱんち)
でもいいんです。
貰ったものと、うちの冷蔵庫内の物は例外ですから!

それに、
もぅ・・・願掛の意味も亡くなってしまった(がっくり)

ほんだらまた。

鬼某 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示