店での会話です。脚色はあるけど、大きくは違いません。たぶん^^;

2009年07月23日(木)13 : 01 : 41

日食こんなもんでっさ!(でっさって言ってもふぐちゃいます。ちなみに「ですね」が「でんな」でんな)
曇っててよう撮れまへん。(曇っていて良く撮れません)


店長「日食撮っといて」
バイト「フラシュ焚くんですか」
店長「そうやな、とりあえずシャッタースピードを16分19秒にしてもろて、
    (地球、太陽間、往復16;19秒)
    ガイドナンバーの不可説不可説転くらいのストロボを用意してやな、
    ええ加減やけど水爆で無量大数位の光やけど、間に合う!?」 
バイト「上のスタジオの館長にあるか聞いてきますぅ・・ルンルン」
店長「・・・・・」



あっかんえらい(しんどくって、もうだめだ!)
昨夜から調子悪い。
歯が浮いて、体がふらふらしやがる。
これも日食のせい?

ほんだらまた。

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」


写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
膨らむ想像
読者は、どんなアルバイトかと、楽しい想像を膨らませるでしょう^^
へ~
そんなストロボあるんですかv-11

って、脚色しすぎ~v-40

管理者のみに表示