1/21(土)の売上と「デザインあるばむ」

2006年01月22日(日)16 : 43 : 12



\30688

売上はもう、コメントで杵ぇ~つき餅状態*~●

店長は完全オリジナルあるばむを制作しております。
写真は産婦人科でのエコー写真をスキャンして、2Fの写場(今はこんな呼び方しません。チョット使いたかった。)で撮った出産間近のお母さんの写真にデザインしたものです。
ちなみに、エコー写真は感熱紙みたいなもので1ヶ月もしたら消えちゃいますので、出来れば写真屋さんで印画紙にプリントして貰って下さい。印画紙は化学反応で焼き付けているので50年~100年は残ります。まあ、お店の品質にもよります。店長の店は300年くらいあるばむの中で健在かな?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示