大丈夫

2009年07月26日(日)11 : 59 : 42
何とか笑顔です^^

いろいろ事情があり 流れに流れた お約束も、
昨晩成就し、食事も進みおいしく楽しく過ごしました。
少ない友達だから^^;

気になる店へも行けました!

歯が沁みますが、昨日よりはまし。

さぁまた頑張ります。

さて、いつかあてになんないOFF会しますぅ?
来年は独立10周年、良く頑張りました。
今年後半、始末したりもっと頑張ったり、貯めてみます。
が、どうなることやら!
流れに流れて 気がつけば彼岸だったりしませんように
お盆近いし(_ _|||)


ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示