先が思いやられる(-_-;)

2006年01月08日(日)11 : 32 : 46
1/7(土)売上¥52312

ここ1年で周辺の写真屋さんが3軒ほど閉店していった。
その分、少しは客が流れるかとも思ったが、、、、

デジカメの普及に伴いフィルムの現像が少なくなってしまった。
おうちプリントの普及や、データーにはフィルムのように劣化が無い為、お店プリントの頻度も低下している。・・・・さてどうしたものか?

ちなみに、おうちプリントは耐久性ではお店プリントとは比べ物になたないくらい悪いです。
大切なお写真が、あるばむをあければなくなっていたって事が今後発生してきますのでご注意を!
もともと、インクを紙に乗せるのと、銀を化学反応で焼き付けるのとは根本的に違うのですがネ~~●
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示