不眠か

2009年08月04日(火)18 : 22 : 18

店に紛れ込んだ「アオスジアゲハ」しばらく飛び回り蛍光灯を覆ったアクリルの中へ入り込んだ。
捨ておけば明日にはミイラの蝶が出来上がる。
ごみ箱を踏み台にしてカウンターへ上りアクリルを取り除き救出。
少し疲れてゆっくり舞って出て行った。
背中へ止まってキスをして、
店内の鏡に映ったわらびもち屋さん。
「わらび~もち、アイスクリ~
大阪名物アイス・クリーンはいかがですか」
いつからアイスクリームが大阪名物なんだよ?
ここじゃ売れないだろう!氷の洗剤
ひときわ騒がして駐禁取締員に追われるように出て行った。
背中へ止まってキスもなく、

梅雨明けしたのに店は暇。
昨夜寝付いたのは夜更け2:00、少々つらい。

ほんだらまた。
鬼某 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示