あなたがいたから

2010年03月30日(火)15 : 14 : 45
いつもより一本遅い快速で座席は開いておらず立っていた。
目の前の吊り広告が目に入った。
西原・・西原理恵子(マンガ家)だ!
DSC00013.jpg
先日日記に書いた(シンクロ)鴨さんの奥さんだ。
誰もが一度は目にした事のある
登場人物の目の玉が黒玉だけのマンガを描く人だ。

「こころの遺伝子」―あなたがいたから―NHKの新番組
涙もろい西田利行をMCに、
ゲストの人生に関わった“運命の人”をテーマに
構成されていく番組の宣伝だ。
そこに西原理恵子の出演予定があった。

この西原の原作が
ヒットしたかはともかく4本映画になってる。
今年5月公開の「パーマネント野ばら」がある。
「毎日かあさん」がテレビアニメ化されてる
・・たぶん?!
そんなことで、今も旬のマンガ家nowです。

もっとも西原理恵子じゃなく
鴨志田譲の事を聞きたいのだが・・
勝手に西原理恵子の〝運命の人〝は
鴨志田譲と決めてしまっている!
別の人だったらどうしよう・・
日記削除しようっとヘ(_ _ヘ)☆

一応、鴨さんはカモラマンだ☆(ノ_ _)ノズルッ

離婚してたっけ(*・・)θ☆(ノ_ _)ノ(o ><)oドテッズベッ(ノ_ _)ノ(o_ _)o!  さて私の運命の人は・・

ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示