おめでとう(アニバーサリ) 店!

2010年04月01日(木)19 : 57 : 55
開業して、たったひとつ決めた事は
「嘘はつかない」事でした。
守れてるか否かは微妙に疑わしい(o_ _)o

  ←これはウソでなくクソです. (。_゜)〃ドテ!

嘘には、本当の嘘と、本当と、本当でも嘘でもない虚構があります。
ややこしいし^^;
本日アルバイトに病欠喰らって新年度もあり忙しい・・いると暇だが(*・・)
それで、説明は後の芸能論に譲る。

本日を持って 独立11年目 に入ります。
あぁしんど(=_=)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
嬉しい言葉ありがとうございます。
娘が社会人になるのを待って、少しは自分を労わろうと思います。
貴方様も、健康と幸が多くありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありがとうございます。
虫さんが私の年には、それなりの資産を築いていてください。
余裕がない事は罪悪のように思います。
ただ今GBP/JPYのチャートを見ています。
No title
一日遅れですが独立11年目おめでとうございます(*´ω`*)
No title
ありがとうございます。
ちょっと斜交いではありますが、
頑張っているのかな?!
じゃーもっと頑張りましょう(T_T)
No title
おめでとうございます!!
独立・開業すごいです。
店長さん頑張ってるので
私も頑張ります。

管理者のみに表示