綺麗な桜ですが・・なにか?

2010年04月18日(日)15 : 52 : 57
「写真に変なものが写っている」と、不安に思ったり怖がったりすることは一切無用よ、お客さん
赤○の中のまあるい光は雨粒がストロボを反射したものだ。
まくら投げでもしたあと、ストロボ撮影すれば必ずこういうものが写る。
小雪もようでも、工事現場でも、水滴や埃がストロボを反射し同じものが写る。
P4160319.jpg
四角の中を拡大すると、こじつければ顔に見えなくもないが
逆さまにしても顔だ?
これが心霊写真なら、ずいぶんユーモアのあるお化けというべきか!
P4160319b.jpg P4160319a.jpg
間違っても悪徳占い師や霊能者などに相談してはいけない。
いい食い物にされるだけだ。
地縛霊だの浮遊霊だの、供養、お払い、お焚き上げと
不安を煽り金を要求されるだけだ!

長い間写真業に携わりその類の写真になんてお目にかかった事が無い。
もし、それでも気持ち悪い写真があれば、その祟り一切私が被ってやるので、
送ってくればいい。壱枚三万円くらいで(;^_^)○―――◎)゚o゚)/
代わりに富裕霊が付いたトイレの神様の写真を送ってあげるよ!
うす様明王 トイレにはそれは其れは綺麗なぁ~♪

あれ?お客さん帰っちゃうんですか(゜゜)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示