GW.。o○

2010年05月01日(土)18 : 39 : 31
甲子園のチケットを下さるお客様。
よくデジカメプリントを注文される。
結婚しタワーマンションに住み最近二人目の子供に恵まれた。
若いのに重責に身を置く。
自分の置かれた立場を事もなげに受け入れる。
大したもんだ。
穏やかな笑顔を私にも向けてくれる。
「休みなく大変ですね」と私に言う。
「子供が就職するまでは何とか頑張ります」と、私が言う。
「もうすぐですね。娘様は後を継がないのですか?」と、
いやそういう問題では・・・^^;
「写真業界は斜陽ですから・・」と、やましい思いで首を振る。
「無くなると困りますね・・」と言われる。

娘が独立してこの店を無くすわけではなく、少なくとも現状では価値もないってことだ・・
が、この店・・継承する意味はあると思い始める。

何となく暗い文章だな_| ̄|○  ←電車男(。_゜)〃
ひょっとしたら削除する!
それにゴールデンウィーク!
それほどお客様に思い入れ出来ないほど忙しくなる。。たぶん(゜゜)

昨日からレンズ付きフィルムがたくさん集まる(^^)/
あちゃ~期限切れ(T_T)
DSCF4754.jpg

少し (ほんとはすごく) 気が滅入る。
山の神は普段は寝ている時間から起き出してゴルフ_| ̄|○  ←電車男(。_゜)〃
あすは心の棚卸をしようと思う!

・・って4月度の棚卸し忘れてた

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示