行列

2010年05月15日(土)18 : 46 : 30
三宅雪子議員を、批判しようと思ったが、やめ。
常に悩む自分の稚拙さ虚栄心、怠惰など、
心ない策謀に比べればまだましだと思えてくる。
多くは気のせいだろうが・・_| ̄|○

あかん行き過ぎる後悔や自己卑下が、心を蝕む。

そうだクリスピークリームみたいにお客様が並ぶような写真屋にすれば、
心も明るくなる・・?

 6H待ち(@_@;)

これだけ並んでも誰も三宅議員みたいに押されて転びません(゜゜)
ありがたくも、差し入れに頂きました。
ミスタードーナツのポンデリンクの食感と普通のドーナツの食感との中間くらいで、クリーミー。
振りかけられた砂糖が和三盆のように柔らかい。

三宅議員と説いてドーナツと説くその心は中身が無い



 ←下の袋DP袋じゃありません^^;

  ふたつあったのに、
  あっという間に
  ひとつ見当たりません?!
  時折、座敷童がつまみ食い・・


うちの写真にも和三盆を振りかけてみよう(ノ_ _)ノ
写真・・・差別化の難しい商品ですぅ~^^;

ほんだらまた。
食べ物など | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
シルルさんも、食べられたんですね!

ご訪問ありがとうございます。
お世話になります!
いつも笑顔の店長に励まされます!
残りわずかですが頑張ります!
No title
こんにちわ、りんご村のシルルです。
これ初めて食べた時、すごい新食感でした。
あまーーーーーい。。
やわらかい!!!
最近、東京でも店舗増えてて、よく見ます。

こけた議員さん、いましたね。
そういう人いました、たしかに。
怒ってらっしゃいました(爆)。。

管理者のみに表示
« ゆで卵 | HOME | 写メ »