理解の外

2010年06月03日(木)17 : 55 : 24
誰が読んだか、玄関へ放置されていた本。
映画も作られているのだが・・・

アユの物語byYoshi ↓


なんとも 乱暴 な箇条書きの文章だ!
これが170万部も売れたのだから、
読んでいて嫌悪を抱く私の感性は、
もう若くないのかもしれない^^;

捨て鉢を自己犠牲と捉え、改心を愛と唱える。
若い子が読み間違えないでほしいと願うしかない。
といっても、勝手な私の感じ方で、結局はそれぞれの感受性なのでしょうけどねぇ!

単純明快な文章運びで、読み進めやすいのは否めない。
元は携帯小説らしい。

私のつたなく 乱暴 で誤字だらけのブログは棚に上げて置く(。_゜)〃

ほんだらまた。
本を一服 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
「狭い」とは、うまい表現ですねぇ~!

ひんしゅくを覚悟で書いてましたが、共感頂けて、ほっとしてます。
No title
こんにちわ、りんご村のシルルです。
これ知ってます。
昔、売れてる売れてるって本屋で積んでたんで一瞬読みました。(立ち読み`д`)

めっちゃイライラしました。こりゃ、一体…。
なんか狭い。
1言で言うと、ムツカシイけど。
狭いです。

私の乱暴なブログも棚に上げておいておきます。
失礼いたしました。

管理者のみに表示