ペット

2010年06月18日(金)11 : 54 : 17
かつて ハムスター の様子がおかしいので、休み ます。
と言って休んだアルバイトがいた。
なぜそんな理由で休めるのか不思議だった。

今朝、長いメールがあった。
ペット が苦しそうでフンまみれで暴れていて、
食べた物を吐き戻した。
休む つもりはなかったけど・・くらいの内容だが、
以前のアルバイトに比べたら少しは申し訳なさが感じられる。

中学時代、登校途中にペットの犬が道端で死んでいるのを発見した。
それでも登校したのを覚えている。
その時の 心情 はちょっと説明しにくい。
でも、抱きかかえて泣き叫び、学校なんて休むべきだったと今も思っている。

それとアルバイトの行動は、似ていても少し異なる出来事だろう。
このアルバイトたちが、私より優しいとか暖かいというには、微妙に違う気がする。
ただ、ストレートにペットを 慈しめる 彼女たちは、
それに感謝し、それなりの気遣いも必要だろうと思う。

あれ、何を飼っているのだろう?

コーンスネーク
2010061809330000.jpg クリック注意!写メを送ってもらった。(@_@;)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ごめんね^^;
驚かせてごめんねm(__)m
今後、気を付けます。

しかし、本人にとっては、心配で胸が張り裂けそうらしいです!
No title
ハムちゃんかと思ってたら!!
今超汗かいたー!!
びっくりしたーーー!!
やめて店長さんー!!
そういうドッキリ!!

管理者のみに表示
« おなかんなか | HOME | 違い »