翅の付いてないバッタ(T_T)

2010年07月13日(火)19 : 08 : 27
特にゴキブリが苦手だとか、
蛇が、蛙が、魚が、蜘蛛が、蝶が怖いとか、ない。

ちなみに、蜘蛛は昆虫ではない。
ゴキブリ、蝶は昆虫で、蛇が爬虫類で、蛙は両生類、魚が魚類だ。
蜘蛛は蜘蛛類って分類になる。

決してゴキブリが好きだなどと言うつもりもないし、
気色のよいものではない^^;

今朝、マクドナルドで付き合いで取っている新聞を読んでいると、
前方に奇妙に動く虫を発見し、飛び上ってしまった(@_@;)
上に書いたように、何も怖くないのだが、一つだけ怖いものがある。
お化けよりも、妖怪よりも、借金と同じくらい怖い。
都会のど真ん中の文化的なファーストフード店で、うろつくなって?
もっとも床はいつも汚くて辟易としているが!
携帯で写真を撮っておいたが、見えない。
怪しい私が、こそこそとしていると尚怪しくなるし、
警察でも呼ばれると、ひと騒動なので、遠くから撮ったのが良くなかった。
もっとも、体が固まって近寄る事も出来なかったのだが^^;

 これだ 
DSC00032.jpg 竈馬さん。マラドーナ(アルゼンチン監督)と違ぅ(。_゜)〃
”最近思うのだが高々120円のホットコーヒーでも無駄使いかなと思ってしまうほど窮してしまった。鬼嫁はゴルフカラオケ飲み会としたい放題なのに、もっとも甲斐性のない店長が鬼嫁が自分で稼いだ金をどのように使おうが文句の言いようがない。でも生活費一切合切以上には渡してるのにな!そのために、苦心惨憺したうえ借金まで重ねてるのに、情けない。時折死んでしまいたくなる。いや毎日何度も死にたくなるのだ。”
ほんだらまた。
鬼某 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはよ
おおかたの昆虫は飛びますが・・?
ゴキブリが飛ぶのは特別ぃやですね。
おはようございます。
とうきさん、
よぉおこし、またおこし、いわおこし(。_゜)〃

とうきさんの写真、構図が良いですね!
No title
KANAっち・・・ゴキブリ大嫌いです。飛ぶんだもん・・・(涙)
No title
かまどうまですね。
昔のばあちゃんちによく出ていました。懐かしいです。
やだ(-"-)
でたな竈馬!

今月で終わる。
年収1000万になるまで、新聞取らない。
付き合い
付き合いで取っている新聞とは?

真実を運び、勇気を得る新聞ですか?

しばらくの間、付き合って頂けるのでしょうか?


管理者のみに表示
« 6完治 | HOME | 天王寺Ⅱ »