もら・・はら?

2010年07月22日(木)13 : 20 : 03
クラレ
ネットを閲覧していて、
モラハラという単語が目に付いた。
モラルハラスメント
勉強不足で始めて聞いた。
言葉の暴力ってやつなのか?

なら、私も気を付けなきゃならない。
よく毒を吐くから・・
そうだ!ひとつ毒舌吐いたら、
ふたつ優しい言葉を使いましょ!

ひとつ怒ったら、ふたつ笑う!
ひとつ悔やんだら、ふたつ希望を抱く!
マイナス思考一つでプラス思考ふたつ!

コンクリートを割って出てくる
花のように逞しく優しく(゜゜)


(-)むつかしそう_| ̄|○
(+)けど心がけようか^^;

ほんだらまた。


無料レポート 成功する「脳」プレゼント
8月2日まで!
無料レポート 成功する「脳」を読むことができます。
成功する人と、成功できない人の「脳」の使い方の違いを
明かされています。
興味のある方は、こちらからどうぞ!

http://123direct.info/tracking/af/162687/s4qTnzy6/
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私もなりたい!
ほんと心底明るくなりたいです。

しろやぎさんは見た目モデルさんみたいで、
前向きみ見えます(^^)/
素敵です♪
私も、そうしよっと!!
そしていつかばかみたいな100%プラス人間に☆なりたいんです。
なります。
いつもありがとう。
KANAさん暑中お見舞い申し上げます。

こちらこそありがとうi-184
No title
店長さん、こんにちは(*^^)v
暑いから、体調崩さないでくださいねi-179

言い言葉ですね。
「気づき」ってとっても大切・・・。毎日、「気づき」の連続だもの・・・。
KANAっちもいつも心がけてることがあるんです。
「ほめ言葉を見つけてから、叱ろう!」って(^-^)
誰に対しても、何に対しても当てはまると思うから。大人になっても、ほめられたらうれしいから。

あ・・・生意気なコメントになってしまったかもしれません・・・i-201
ごめんなさい(^-^)
でも、店長さんの言葉、心にとめておこうi-179
ありがとう、店長さんi-184
ありがとう。
あなたの言葉は誠実で暖かい。
泣きそうになる。
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示